SSブログ

キンタロー 身長 体重 [キンタロー 身長 体重]

スポンサーリンク




キンタロー 身長 体重はどんだけ~?
AKB48前田敦子のモノマネで大ブレーク中のキンタロー、顔のデカサが印象的ですが、身長と体重はどうなのだろうか?身長と体重のバランスが悪いから顔がでかく見えるのか?


本名は田中志保と意外と普通の名前、気になるキンタローの身長、体重などのプロフィールは。


生年月日 1981年10月24日
意外と御年の31歳、もっと若いと思ってた。


身長:152cm
やはり小柄、身長が小さいから更に顔が・・・・・


体重:51kg
結構重い!!


スリーサイズ83-73-90
ん~、ノーコメント


a1180_007211.jpg


今月の25日、松竹芸能のイベントに出演したキンタローが、切れのあるダンスで笑いをとった、まさに今旬の芸人!


しかしこのAKB48物真似が、以前にはAKBファンからの強烈な苦情で、キンタローのブログが炎上、そりゃファンからすれば文句も言いたくなるんだろう。


キンタローの身長、体重でAKB48は無理がある。



キンタローのブログも、最近はだいぶと炎上騒ぎは落ち着いたようです。



キンタローにとって今年初の大阪公演、今旬芸人のモノマネを披露。



松竹道頓堀角座の復活に、キンタローも是非呼んで欲しい、新しい松竹道頓堀角座で新ネタをやると意気込んだ。



AKB48の物真似をする前に、キンタローの身長、体重をどうにかする必要があるのではないだろうか?



身長は無理でも、体重を落とそうね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
損益を最小限に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。